<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

およよー
はい!見事に更新されてないこの子っ!
バイトも辞めちまって、ニート生活を満喫しておりますのに…


このブログを始めたのをさかのぼると、6年前?くらいになるのですが、
そこで出会った子といまだに仲良くさせてもらったりしてます。うっかり6年なんてこと、気付かなかったよ!
不思議ですねぇ人の縁。ん?何が書きたいんだ…

ってことで、書くこともたいしてなかったのですが、顔を出してみました。ひょこっ
さてさて、明日はホークス勝ってもらわないと困るよ。怒っちゃうよ。
若鷹ふぁいてぃーん!
あんにょーん
無事帰国しましたちゃさです。
ただいまーあんにょーんこーまーうぉー!


ただひたすら、韓国を楽しんできました。
いい国だね、人があったかい。
ほんとにこれは大きな財産になったんじゃないかとおもうくらい、
多くの人に助けられて過ごしていました。


そして、とにかく楽しかったー
しっかりヲタ活も忘れません。(というかヲタ活中心。)
念願のシュキラにもいけましたし。ええ。
国際色豊かすぎて、なお楽しかったです。


ぼちぼち、ここの活動度もあげていきまっす。がんばります。ふぁいてぃん!
no title
2011081716030000.jpg
わくわく(^ω^)
なのえー
2011081013300000.jpg
最近のプリクラ機は進化してます!
目のおっきさが選べるそうな。
お肌もたまご肌でっせ。
すんごい。


今日は一日フル活動。
朝からお買い物行き、とぅぎ帽子ゲット。
それから3時間耐久カラオケ後、
残ってた英語テストを受け、
それから買い出しに行き、
サッカー観ながら、ひたすらたこ焼きを食べるという。


テストはきっと出来たであろう。
お腹はち切れそうだよー
夏休みだらだら生活やから
たいりょくが。


とにかく、濃い一日。
明日は韓国会議ですん。
るるるー
おはようございます。
朝からパソコン更新!ひっさびさー


先週からやっと夏休みというもんに突入しまして、
世間ではもう夏休み後半に差し掛かっているというのに、
のんきにだらだらだらだら過ごしておりますよ。
宿題もないしね。(最大の強み)
いいのいいの、その前に過酷なテストweekを乗り越えたんだから!ええ!


てなわけで、ついに来週韓国旅行です。
もう、うっかりすぎます。なんも用意してないよ。
ちょっろっとでも話しておこうと思い、きのう何やかんや会議を決行。
両替とか、換金とか、空港とか初海外ぴーぽーには難題が多すぎます…。
まぁ、なんとかなるっしょ。うん。


さて、お買いものに、ヲタカラに、テストに、タコパ、こなしてきます。
夏休みひゃっほう!